去年も書いてたので今年も書いてみる。書くだけならタダだ!
去年の反省を踏まえて、今年は実現可能なものを目標にしてやっていきます。
1年でやれる事は限られてるので、少しずつコツコツと、出来たらステップアップの方向で!


今年はー、今年こそは異文化の完結……とまではいかず、最低限去年更新した話数より多く更新したいです。
ちなみに去年は、13〜15話なので3話更新しました。たった3話。うほぁ!4ヵ月に一回のペースかよ!
というワケで、今年は最低でも去年の2倍速。2ヶ月に一回のペースくらいで更新します。する!
あとは、今年こそは作品を投稿する!今年一作も投稿できなかったらすっぱり諦める!
流石に2年目も同じ結果で終わったら……ねえ?(;´`)
も一つ最後に、ネットラジオやってみたいです。
昔、知り合いがやってるのを聞いて興味が湧いて、大学の友人が少し前にやり始めたのをきっかけに再燃して、でもネタがないからなーと思ってたら、ブレイガードでお馴染みの紅蓮の桜さんがSRCラジオを始めたので「自分もこれだ!」といった経緯でして。うん、なんという人に影響されやすい男だ。
声が特別良いワケじゃないし、喋りも上手くないというかむしろ口下手な方なので面白いものを作れる自信はこれっぽっちもありませんが「男は度胸!何でも試してみるものさ」と言うことで一つやってみたいと思います。
早ければ今月中? とにかく準備が出来次第挑戦してみます(`・ω・´)


今年は良い年になったら良いなー……じゃなくて、良い年にする。頑張る。