深影さん(id:mikage08)、hiro左右衛門さん(id:dozaemon)、H・Tさん(id:Hasimot)、ベニヤ板さんから例のバトンを頂いたのでやるぜー。
一部明らかにネタ回答が混じってるけどキニシナイ!(゜3゜)


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
深影さん:誰かから女装してもイケると聞いたような気がするので、線の細い美少年をイメージ。ハァハァ。
hiro左右衛門さん:細身で生真面目そうなお兄さんでした。
H・Tさん:俺の友人に似てるんですよねー。つい弄りたくなる大柄な青年でした。
ベニヤ板さん:どこかで9歳の幼女という情報を目にした気がするので、ベニヤ板体系な金髪幼女で。
折角なので簡単にイメージ像を描いてみるすいません、調子に乗りすぎました_|\○_


◎性格は?
深影さん:深影さんが俺に持ってるイメージのほぼそれを。加えて弄られやすそうだなーというイメージがっ。
hiro左右衛門さん:オフ会の時ほとんど話せなかったのでイメージになってしまいますが、真面目そうな言動とは裏腹に結構ウフフンかもしれません。
H・Tさん:まさに猪突猛進という言葉がピッタリな気が。良くも悪くも真っ直ぐな感じです。
ベニヤ板さん:周りから「異端」だと言われても「自分は普通だ」と貫く辺り、芯の強い幼女に違いありません。


◎恋愛対象になる?
深影さん:オラ、可愛いオトコノコが好きだでよ。
hiro左右衛門さん:ウホッ、いい男
H・Tさん:や ら な い か ?
ベニヤ板さん:幼女だからなぁ。ベニヤ板体系なオネーサンならストライクだったのに(´・ω・`)


◎動物に例えると?
深影さん:某シナリオのおかげで、ポン・デ・ライオンしかイメージ出来なくなりました。
hiro左右衛門さん:ドーベルマンとかそれ系の犬を!
H・Tさん:ここは猪で!
ベニヤ板さん:うーん、幼女?


◎プレゼントあげるなら?
深影さん:初代ACの設定資料集とか。
hiro左右衛門さん:俺の使わなくなったUZI(電動ガン)とかどうでしょう。
H・Tさん:対抗して実用性皆無なアクナっ娘のエロ絵で
ベニヤ板さん:何故か俺の部屋に転がっているでかいクマの●ーさんの人形を。


◎一緒に遊ぶなら?
深影さん:ACやろうぜ! 4以外なら全シリーズいけます!
hiro左右衛門さん:公園のトイレでやら(ry
H・Tさん:OK,ゆっくりねっとりSRC談義をした後にやらな(ry
ベニヤ板さん:異端対決とかどうで(ry


◎あだ名つけるなら?
深影さん:某シナリオの影響で「ミカーゲ」を。
hiro左右衛門さん:ここは無難に「ヒロさん」を選ぶぜ!
H・Tさん:間違いなく「ハッシー」。これ鉄板。
ベニヤ板さん:幼女っぽく「ベニィたん」で。もしくは「ベッキー」。それにしても、どこで幼女だなんて情報を目にしたんだろう。


◎バトン回す次の7人
折角なのでカウンターでhiro左右衛門さん(id:dozaemon)とベニヤ板さんにー。
あと、先日御会いしたゾルダさん(id:zoldastorm)とネオぐらさん(id:neogratche)にも回してみよう。
「俺回したのにやってねーじゃん!」という方がいたらご一報くださー。