昨日のバトン、木藤のお兄さん(id:Sakurai-Orbit)からカウンターを貰った!


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
実に俺好みでした。いや、うん、性的な意味じゃないですよ。たぶん。
こう、色々な所へ遊びに連れ回してくれそうな兄貴分という感じでした。


◎性格は?
バリバリ行動派な印象が。頼れるお兄さん系かなー。
それでいて苦労人かも。行動力は羨ましいけど、色々大変そうだー。


◎恋愛対象になる?
俺ノンケなんで。サーセン。今「嘘だ」と思った人は、ケツの中でシ(以下自主規制


◎動物に例えると?
マグロ!


◎プレゼントあげるなら?
ユンケルとか効き目がありそうな栄養ドリンクを。
あ、くそみそテクニックというか、ヤマジュンパーフェクトはマジで欲しいです(何


◎一緒に遊ぶなら?
飯食ってタバコ吸いながら色々トークとか、タバコと共にカラオケとか。タバコばっかやん!


◎あだ名つけるなら?
真っ先に浮かんだのが「木藤のオニーサン」でした。お兄さんではなくオニーサン。これ重要。


◎バトン回す次の7人
回さず置いておくのでご自由にー。