スパロゥさんから「回してくれた人について答えるバトン」なるものを頂きましたー。
ここの所バトンが回ってきても答えてなかったからたまにはやるぞーっ。
◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
知的な方という印象がありました。
アニメ的に言うなら、眼鏡を光らせてクイッと位置を直しつつ「ここは私にお任せを」と言いそうな感じ。


◎性格は?
オフの時ほとんど話せなかったんでネット上での印象になりますが、
真面目で一本気な方かなーと。そのせいで気苦労が絶えないんじゃないかと思うくらい。
あ、でも、酒が入ってる時は凄いです。色々と(何



◎恋愛対象になる?
俺ノンケなんで。サーセン。今「嘘だ」と思った人はケツを差し出してください。


◎動物に例えると?
うーんなんだろう。……鷹?


◎プレゼントあげるなら?
俺の積みプラモなんかいかがでしょう?


◎一緒に遊ぶなら?
駐屯地祭とか行ってみたいです。うきうき。


◎あだ名つけるなら?
真っ先に浮かんだのが「スッチー」でした。時点で「スパたん」。何故。


◎バトン回す次の7人
うーん、回そうと思った人の大半が既に複数受け取ってる罠。とりあえずやってなさそうな人を優先に。
受け取るかどうかは各人にお任せしますー。
深影さん(id:mikage08)
ガムニさん(id:gamuni)
RIOTさん(id:RIOT-AXE-MOE)
木藤さん(id:Sakurai-Orbit)
H・Tさん(id:Hasimoto)
ヒガタさん(id:mstpp00)
あと、カウンターでスパロゥさん(id:jagdpanzer6)に(ぇ