はくしゅー

6日の7時、14時、16時、21時、22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>3かと?

>3!3!!3!!!

>聖美で3?

>(´・ω・`)つ「3」

拍手でも皆『3』かよっ(´゚ω゚):;*.ブッ
という訳で、『1』が0人、『2』が1人、『3』が13人、『6』が1人という結果になりました。
いやはや、2〜3コメントが付けば上等かなーと思っていたのに驚きです。もう大悦び喜びですよっ。
ちなみに『6』は、独断と偏見により「どれだけお前はド変態なんだ!」にさせて頂きます。ご了承下さい。
さてさて、誰が餌食になったかというお話ですが、正解はミヅキでした。はいそこ、変態言うな。
こう、あれです。頬を紅潮させて悔しそうな顔してました。そして(以下自主規制
今まで2回ほど異文化がラノベ化したりなんだったりという夢を見ましたが、こんなアブノーマルなのは初めてです。
……俺、もう末期なのかしら。畜生! 今まで築き上げてきた好青年のイメージが崩れちゃったわ!
ともあれ、皆様ありがとうございましたー(*'ヮ')