シナリオグランプリの最終結果が出ましたねー。
異文化へのコメントも前回のグランプリから比較すると3倍以上! 皆様本当にありがとうございます。
後日、個別にレスをしたいと思いますので、今日は全体への御礼とコメントをば。
正直な感想として、ここまでの評価を頂けると思っていなかったというのと、現段階では予定話数の半分程度しか公開していないにも関わらず、本当にここまでの評価を頂いて良かったものかという思いがあります。
しかし、投票して下さった方々は現段階への評価だけでなく、完結を見据えて投票して下さったものだとも思っております。
そのため、今回投票して下さった方々、感想を含め応援して下さる方々、プレイして下さってる方々の期待に応えるためにも、必ず完結させるよう頑張りたいと思います。
そして、皆様が期待している以上の作品になれるよう頑張りますので、今しばらくお待ち下さい。


それはそれとして、異文化15話。現在28.2KBです。今更になって展開に無理を感じてきました。
プロローグ冒頭の会話部分を全面書き直ししないと辛いなぁ。このままじゃ戦闘パートが無理矢理過ぎる(;´Д`)