くっ、ガッツが足りない!

ozmax2007-03-30

創作パワーを使い過ぎた! こんばんは、おずまんです。
やはり徹夜は著しくエネルギーを消費するようで。アイコンの下絵を描く気力がありません(´・ω・`)
ちょっと休めばすぐに回復するとは思いますが、今度はアイコンよりもシナリオが書きたい風味。ぐへぇ。


そういえば、今日卒業証書を取りに大学へ行きました。
他の皆より10日遅れですが、これで正式にフリーターへとクラスチェンジ!
新たに気持ちを引き締めつつ、自分を磨いていかないとなー。
技術的なものもそうだけど、まずは精神的に。ここしばらくの小説書けねー状態で、自分の未熟さを思い知りました。
まずは土台をしっかり作ろう。それからでも遅くない。うん、遅くない……よね?(´・ω・`)