ばとん

エイジ=アスカさんから『あなたのことが知りたいバトン』をいただきましたー。
長いのでおりおり。


『あなたのことが知りたいバトン』
Q1,そんな6人にバトンを回す
あらかた回っていそうなのでここでストップ
毎度の如く、欲しい人は持っていってくださいー。


Q2,お名前は? ニックネームは?
「おずまん」。
ネトゲーやってた時のキャラ名から拝借したので、当時の仲間からは「オズ」とか「オズさん」とか言われますー。
あ、小説投稿する際のペンネームも考えなきゃいかんなー。


Q3,おいくつ?
22。今年で23だー。


Q4,ご職業は?
本日を持って学生からフリーターという名の無職になりました。やったね!


Q5,ご趣味は?
んー……なんだかんだ言いつつ創作活動かしら。職にするべく頑張らねば。


Q6,好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプはー、同じような趣味を持ってる人かしら。もしくは許容できる人。
嫌いなタイプは、人の話を聞かない人かしら。あと、自分は「悲劇のヒロイン」と思ってる人も苦手ー。


Q7,特技は?
んー、特にないですねー。あ、よく「手つき(指の動き)がエロい」って言われるのでそれでヽ(・ω・)ノ


Q8,資格何か持ってますか?
普通自動車の免許くらいかしら。


Q9,悩み何かありますか?
ありすぎて困りますわー(;´▽`)
今一番大きな悩みは、小説が書きたくても書けない事かしら。うがー。


Q10,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お、多すぎて絞れないんだけどどうしよう。よし、最近のマイブームを挙げてみよう。
好きなもの:なめこの味噌汁、生レバー、紅しょうがを大量に投入した吉野家豚丼
嫌いなもの:グリンピースとかひじきとか、サラダに入ってるトマトとか(サラダとか単品じゃなきゃほぼOK)。


Q11,最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜:自転車でバイト先に行ったら、30分で着いた事。普段は40分くらいかかるのです。
怒:なかなか行動を起こせない自分にドドドドド。
哀:皆が卒業証書を貰ってるのに、自分だけ貰えなかった時。
楽:大学卒業の祝賀会と、その2次会ー。俺の場合、前祝いって感じですがキニシナイ!(゜3゜)


Q12,ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
そーゆーので声をかけられた事はないなぁ。強いて挙げるとアンケートくらいですか。


Q13,最近告白されましたか?
(・ω・)?


Q14,好きな漫画は何ですか?
ドラゴンクエスト ダイの大冒険』とか『機動警察パトレイバー』とか。何度読んでも飽きないぜ。


Q15,最近お気に入りの曲はなんですか?
最近だと「吉永さん家のガーゴイル」のOP・ED曲かしらー。歌詞がストレートで癒されるー。
肝心のアニメは観た事ありませんが。


Q16,最近一番キュンと来た話を教えて下さい
あれは何時の話だったか。そう、一ヵ月半くらい前だったかな。
バイト先に、巫女服に(おそらく私服の)上着を羽織った眼鏡のお姉さんが買い物に来たんだ。
バイト先の近くには神社やら巫女居酒屋やらがあるのでその関係の人だと思うけど、良かったよ。うん。


Q17,最近の買い物情報を教えて下さい
タバコばっかりで特に何も。お金ないんだよ(´・ω・`)


Q18,お気に入りのブランドを教えて下さい
やっぱりウーロン茶はサントリーだよね! 緑茶なら伊藤園。水はわりとどこでもOK。え、そっちじゃない?
衣類ならコムサとかTAKA-Q(あんまり派手じゃないやつ)とか。金銭の都合でユニクロメインですが(´・ω・`)


Q19,好きな人はいますか?
ぼく、みんながだいすきだよ! ……出会いがなければ、それ以前の問題と言う事で。


Q20,あなたが愛する人(達)へ一言
見捨てないで下さい(わりと切実)