OK、俺は前提から間違ってた。
賞に投稿するから書くんじゃないんだ。書きたいモンがあって、それを形にしたいから書くんだ。
「そんな考えじゃ、仮にプロになってもやっていけない」と言われようが関係ないね!
だって俺、まだプロじゃねーもんヽ(・ω・)ノ


とりあえず、賞の事は忘れよう。
今はレポートに集中だ。留年したらぶっ殺されるぞ!
「●日以内に小説書き上げなかったら飲み代全奢り」って約束があったけど忘れよう。いくらでも払っちゃるわ!
書けないのに無理矢理書こうとするのはやめよう。そんな事考えても、書けない上に苦しいだけだ。
あと、変にカッコつけたり見栄を張るのも辞めよう。どーせ俺は小説まともに書いた事ないよコンチクショー!
っつーか、まともに物語を創ってるのは『異文化コミュニケーション』が初めてだよっ! 悪いかコンチクショー!
今に見てやがれ。小説はおろか、まともに物語を書いた事なくたって這い上がってやるよっ!


あ、ちょっとすっきりした(*´▽`)