今日は二本!
【パッチワークドリーム】と【ラズルダズル】最新話でっ。
ネタバレがあるのでご注意を!


【パッチワークドリーム】
・第一部まで
ヒガタさん(id:mstpp00)による初の拡大戦闘アニメ実装シナリオです。ウチの子達も登場してるよっ。
拡大戦闘アニメの素材を全て自前で用意するなんて、まさに漢です。クオリティも申し分ないです(`・ω・´)
ストーリーはおまけと言われているためかあっさり目。でも流れとしては面白いと思います。
それだけに、作品間のキャラの掛け合いが少ないのが残念というか、欲を言えばもっと見たかったなーと。
戦闘アニメの労力を考えると難しいとは思いますが、やはりそこは惜しまれます。楽しめただけに。


参戦作品をプレイされた方なら、遊んでみて損はないかとっ。


【ラズルダズル】
・20,21話
初公開時から楽しませていただいております。ほとんどの参戦作品プレイしていたのでっ。
で、今回の更新分ですが、21話のエピローグで大ダメージを食らいました。げふー。
20話では孝介かっけーとか、ヴァルちょっとせつねーとか、アルス頑張れアルスとか。
あと、敵側の黒幕が見えてきてそろそろ佳境かしらん。こっからが更に楽しみだぜ! と、ウキウキしてました。
そんなノリで21話やったらホワァー! マサムネがーっ!?
「ちょっwアルツハイマーアルトのカットインktkrwww」とか笑ってたのが吹き飛ばされたぜ!
いや、俺エロいの平気なんですよ。むしろ大好きなんですよ。陵辱とかバッチコーイですよ。いや、ホントに。
なんというか、己の未熟さを思い知りました。好きなキャラでは受け付けなかったなんて!
ちょっとやり過ぎじゃないかと思いつつ、このまま堕ちたらマジ泣くぜ。リセルさんガンバってー!


……と、衝撃を受けましたが、おかげで何かが目覚めそうであります。