スパロゥさん(id:jagdpanzer6)からなりきりバトンいただきましたー(*'ヮ')
お題は『異文化コミュニケーション』のヒロイン兼主人公(何)のミヅキさん。
異性キャラのなりきりは戸惑うけど、シナリオ書いてる気分で挑戦だぜ!


1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
む、バトンは一本しかないのに、どうやって複数に渡せというのだ? 全く理解できん…。
そうか、5等分に叩き折ればいいのだな! ………しまった、粉々になってしまった…。
http://image.blog.livedoor.jp/oznax/imgs/3/6/36595f0d.jpg


2.おなまえは?
ミヅ…じゃない。地球では…でもない! …加藤美月だ。


3.おいくつですか?
うむ、20歳だ。
それだと言うのに、子供扱いする輩が多くて困る。まったく、地球の奴等は失礼極まりな………あ゛。


4.ご職業は?
ふっふっふ、聞いて驚け。私はイルフェベット星間連合…いや違う! な、なんでもないぞ!?
ア、アキハバラタウンの『ツンデレカフェ』という飲食店で『あるばいと』をしている。
ここがまた変わった店でな。客より店員の方が立場が上なのだ。


5.ご趣味は?
趣味か…セイヤに教えてもらった『ぷらもでる』作りと、サトミから教わってる料理だ。
今までは趣味などというものはなかったが、なかなか楽しいものだな。


6.好きな異性のタイプは?
『べ、ベツニアンタナンカスキジャナインダカラネ!?』
………もしその質問をされたらそう答えろとアルテナに教わったのだが、これでいいのか?


7.特技は?
戦うことだな。幼少の頃から訓練しているから自信はあるぞ!
………む、何だその目は。何かおかしい事言ったか?


8.資格、何か持ってますか?
AFの操縦しか………いや、何も持っていない…。


9.悩み
最近シャイワールの奴等のせいで緊急特番が多くなって『爆裂闘士バクサイガー』が放映されないのだ!
しかも、次回はバクサイガーが復活してものすんごい展開になるというのに…。気になって仕方がない。
全く…忌々しい奴等だ。セイヤですら、あの時は殺気立っていたぞ…。


10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。
好きな食べ物か…。戦闘用ゴル・ド・ザインの肉と、サトミの料理だな。
嫌いな食べ物はないな。好き嫌いを言うとアルテナに無理矢理…うぇっぷ。


11.好きな人いますか?
好きな人か…。大切な人という意味だな。
サトミにセイヤ、マサヒト…あと、アルテナも好きだぞ。最近はゆっくり話す事もなくて残念だが…。


12.あなたが愛する人に一言
一言か…。一言というのは難しいな…。
………「ありがとう」。うむ、これだっ!