タスクが溜まってゆく

色々やることが増えてきて嬉しい悲鳴を上げるおずまんです。こんばんは。
とりあえず、やる事・やりたい事を列挙してみる。書いておかないと忘れそうなんじゃよー。


やる事
・OCW参戦作品プレイ(7割方終了)
・OCW世界観案を練る(未だ思いつかず手付かずorz)
・OCW各主人公キャラを描く(とりあえず練習せな)
・OCW被りアイコンの書き下ろし(とりあえず最低2〜3キャラ分)
・絵の練習(絡みはもちろん、カットインに使えそうな絵も練習しにゃー)


やりたい事
・ファンアート(素材に使えそうなもの含む)
・拍手絵の追加(セーラー服とかメイド服とかシスター服とかetc)
・シナリオの更新(12話以降の構成を練り直し中)


とりあえずこんな所かなー。なんか忘れてそうな気もするけど(;'-')
順番的にOCW関連優先でー。