それでも戦闘アニメは作ってたのでした まる
や、これがなかなか面白い。カットインとか武器アイコンとか頂かなかったら挑戦してなかっただろうなあ
ヒガタさん、一生さん、ホントありがとうございますm(_ _)m
という訳で今日は、いかにも名前負けしてるロードバインJの武器、閃光斬のアニメを作ってました
…うん、後継機とかの兼ね合いもあるし、多少地味な方が良いですよね。後継機あるのか決まってすらいませんが!
ファントムエッジにも流用できそうだったのでそっちも変更。第4話の合体技も変更
あと武器の放り投げとかも作ってみたけど、動きが明らかにパクリだからなぁ…。使わない方が無難か
グレンレギアみたいなカッコイイ戦闘アニメ作ってみたいけど、そこまでやるとシナリオの方に手が回らないので
今の所は小手先の技術で作れる戦闘アニメのみで。小さなことからコツコツと
いつかかっけーアニメ作るぞー!