先日はすみません。弱気になり過ぎてました(;´Д`)
やっぱ体調悪い時に無理して書くもんじゃないなーと言い訳してみる
名声を得るためよりも、今応援してくれてる人のために頑張ろう。うん


先日、創作活動でいつもお世話になってる友人に、今後の展開について相談してみた
色々助言をもらって気分スッキリ。危うく泥沼の道へ進もうとしてました。あぶねーあぶねー
口を開けばネタバレって話なので多くは書けませんが、展開の面白さを重視して、本質を忘れそうでしたという事で一つ


一生さんに描いて頂いたスパイラルランサーでアニメーションを組んでみました
いたってシンプルなものだけど、出来はそう悪くない筈。初めて自力で組んだにしては、ですが!
某シナリオのアニメーションを参考にしようとしたけどサッパリ分からず、自力で作るしかなかったのは内緒であります
動けばいいのさ、動けば!