ばとん

あと、SRCっぽいバトンが落ちてたので勝手に拾ってきました
地味に初バトンです。ドキドキだね!


1.あなたが一番燃えたキャラは?
 Gロボの戴宗さん。周りはアルベルト派しかいないけど、俺は戴宗派で
 次点で0083バニング大尉


2.あなたが一番萌えたキャラは?
 ラグナロクオンラインの女剣士


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
 渋いオヤジ系キャラ。量産機に乗せていぶし銀な活躍をさせたいです


4.印象的な台詞や歌詞
 第三次スパロボαの主人公が一人、トウマきゅんから「もっと速く!もっと強く!もっと熱く!」
 歌詞だと『地球防衛企業ダイガード』のOPテーマ「路地裏の宇宙少年」から
 「想うばかりじゃ想いは届かない やって初めて 光見えるのさ」


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。
 「SDガンダム外伝SRC」から
 ギャン「我等は……二人ではないっ!」
 ゲルググ「三人だったのだっ!」


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
 もっぱら巨大


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
 もっぱらオリ


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
 おーおーすーぎーるー。しかし強いて挙げるなら
 『さらば残酷島』から鬼怒川団十郎
 『MURAMASA』からマサムネ=ファウストグラディウス(要コンビ)


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
 たまーに深夜にテレビつけっぱなしにしてる時以外は0本


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
 規約違反以外なら、特にないかなあ。道徳的にヤバイのはちょっと勘弁


11.技量の標準
 個人的には160くらいですねー


12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
 Mサイズを基準として、川は膝間接くらいで、海は全身浸かるくらいかなあ


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
 渋いオヤジキャラなら誰でもOK!


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
 「こわしや我聞」から適当に5人


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
 そんなにこの界隈での交友関係広くありません(´;ω;`)ウッ…